2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2020-21を考える⑫新種牡馬編

おはようございます。TANです。 残すところPOG編としては最後になりました。 基本的に新種牡馬はその馬としてデータが取れないので、 どんなに良い噂が流れても所詮噂として、 重心を置きすぎないのが信条ですが、私の参加するPOGは、 新種牡馬枠があること…

POG2020-21を考える⑪その他編

お疲れ様です。TANです。 今回は、ややマイナーな種牡馬、攻めるならこいつ、編です。これまでに書いてきた馬にはやや見劣る部分がありながらも、 産駒に好走実績がある種牡馬を一気に紹介します。 なお、新種牡馬については別とします。 ~要保存!その他の…

POG2020-21を考える⑩ルーラーシップ編

お疲れ様です。TANです。ロードカナロアにつづき、次はルーラーシップ編です。 ルーラーシップは、父キングカメハメハに母父がトニービン。ロードカナロアと同じ考え方で、キンカメ系の好走血統構成の中でもトニービンが入って良くなる組合せからチョイスす…

POG2020-21を考える⑨ロードカナロア編

お疲れ様です。TANです。 本日はロードカナロア編です。ロードカナロアは、父キングカメハメハに母父ストームキャットという構成です。 従って基本は前回のキングカメハメハ編の好走パターンに沿いつつも、産駒の母系がストームキャットとも合う構成がのぞま…